Information

イラストレーター 石橋瞭 個展 『Beyond Fav.』

17
2月

2022.3.2(水)- 3.13(日)

東京・末広町の PARK GALLERY では、2022年3月2日(水)より、イラストレーターの石橋瞭による個展『Beyond Fav.』を開催します。

自身の好きな映画のワンシーンを中心に日常の風景や人物を描き、発表してきた石橋瞭。独特な筆の風合いを活かした存在感のある作風が特徴で、イラストレーターとして独立した2021年には雑誌やウェブで活躍し、注目を集めています。

今回の個展では、作家本人がとにかく “好きなもの” をモチーフにした、愛情溢れる作品が並びます。何にも捉われることなく純粋に「絵」と向き合った今回の展示会が、あなたにとっての「好きなもの」を明るく照らし、少しでも心の支えになればと思います。

会期中は、作家本人によるワークショップイベントを開催します。イベントの詳細は追って、PARK GALLERY の SNS から告知します。お楽しみに。

以下、作家によるステートメントです。

======

とにかく僕の好きなものだけを描き集めました。
いわば趣味を超えた自己満足の世界です。認めます。
…とは言いつつも、自分なりに色々と考えながら制作しました。

なにか光るものがあるといいな。

僕自身も飾られた絵をぼーっと眺めて何かを見つけたいと思っています。みなさんもご自身の好きなことと重ね合わせて楽しんでください。

======

石橋瞭 個展『Beyond Fav.』
2022年3月2日(水)〜3月13日(日)

会場:PARK GALLERY(東京・末広町)
13:00-20:00 / 入場無料 / 月火定休

東京都千代田区外神田3-5-20
最寄駅:末広町駅・湯島駅・秋葉原駅・御茶ノ水駅(距離順)

http://park-tokyo.com


—–

作家名:石橋瞭
1992年北海道生まれ、埼玉県在住。
パレットクラブ イラストコース/卒業生コース修了。
2021年よりフリーのイラストレーターとして活動開始。
雑誌やWebメディアなどのイラストレーションを担当。

https://salon.io/sk-ktn2
https://www.instagram.com/ryo__ishibashi

ページの先頭へ